9月21日号は「コーヒー」特集です。
2022-09-21
【コーヒー特集】
▽ 家庭用RC市場 4〜7月は1桁台後半の伸び
家庭内需要は一定程度高止まり
▽ 家庭用IC/RSC 市場は前年実績に若干届かず
プレミアム系が好調なスティック
▽ FNCのサステナブル活動 基本理念は「生産者の生活水準向上」
「EM」が持続可能なサプライチェーンに貢献
【主な記事】
▽ 家庭用オリーブオイル マーケットの先行きやや不透明
2大メーカー、スタンスに違い
▽ 「外食産業フェア」3年ぶりに復活
テーマは〝豊かな食の未来を切り開く〟
▽ 日清ヨーク 『ピラクル ミラクルケア』新発売
乳酸菌飲料初、睡眠と疲労感をダブルでケア
▽ サントリー登美の丘ワイナリー リニューアルオープン
日本ワインの魅力やこだわり発信
▽ サッポロ『ヱビス』 ブランド体験拠点を恵比寿に来年開業