9月16日号は「惣菜の素」特集です。
2015-09-16
新着情報の画像


 【惣菜の素特集】

  ▽ 惣菜の素、着実に市場拡大
     今秋 エスニックメニューも話題

  ▽ 有力メーカー各社の動向


 【コーヒーマーケット】

  ▽ ネスレ日本 プレミアム戦略さらに推進
     RSC『香味焙煎 究み』新発売

  ▽ AISSY「コーヒーメーカーの違いによる味覚変化」分析結果を発表






 【その他の記事】

  ▽ 和食文化の担い手育成 京都府立大に新学部創設へ
     カゴメ、キッコーマンが支援協力

  ▽ 伊藤園 缶コーヒー『タリーズ』1千万箱突破へ

  ▽ ダイドー 飲料販売、上期後半は前年上回る
     持続的成長へ競合他社との協業も

  ▽ 六甲バター『大きいスライス』発売10周年で攻勢
     家庭用チーズ 1~6月2桁増、ベビーチーズ17%増で牽引

  ▽ 桃屋『キムチの素』で秋冬のメニュー
     「アレンジ鍋」「カンタン常備菜」クックパッドとコラボ提案

  ▽ アサヒビール「オクトーバーフェスト」で乾杯式
     2020年東京オリンピックの成功を