9月16日号は「惣菜の素」特集です。
2015-09-16
【惣菜の素特集】
▽ 惣菜の素、着実に市場拡大
今秋 エスニックメニューも話題
▽ 有力メーカー各社の動向
【コーヒーマーケット】
▽ ネスレ日本 プレミアム戦略さらに推進
RSC『香味焙煎 究み』新発売
▽ AISSY「コーヒーメーカーの違いによる味覚変化」分析結果を発表
【その他の記事】
▽ 和食文化の担い手育成 京都府立大に新学部創設へ
カゴメ、キッコーマンが支援協力
▽ 伊藤園 缶コーヒー『タリーズ』1千万箱突破へ
▽ ダイドー 飲料販売、上期後半は前年上回る
持続的成長へ競合他社との協業も
▽ 六甲バター『大きいスライス』発売10周年で攻勢
家庭用チーズ 1~6月2桁増、ベビーチーズ17%増で牽引
▽ 桃屋『キムチの素』で秋冬のメニュー
「アレンジ鍋」「カンタン常備菜」クックパッドとコラボ提案
▽ アサヒビール「オクトーバーフェスト」で乾杯式
2020年東京オリンピックの成功を