8月31日号を発行しました。
2022-08-31
【主な記事】
▽ UCC上島珈琲 レギュラーコーヒーの新ブランド投入
「プレミアム」柱に新たな価値を訴求
▽ ネスレ日本 菓子事業の22年秋冬施策
パウチ、健康系、バータイプに新商品投入
▽ 丸大食品 「つながる」を開発テーマに 秋季新商品など計74品
▽ 味の素 秋の家庭用新商品を多彩に提案
『Cook Do』から「中華飯」3品、『クノールスープDELI』刷新
▽ 明治 『明治北海道十勝』ブランド強化
国産チーズの価値提案に注力、発売30周年記念施策も
▽ 日本ハム 秋冬新商品説明会を開催
新ブランド『味自慢食堂』投入、チルドワンクック商品を強化
▽ シマヤ 秋の新商品『神豚の素』など6品投入
多様化する消費者ニーズを意識