8月31日号を発行しました。
2022-08-31
新着情報の画像

【主な記事】

 ▽ UCC上島珈琲 レギュラーコーヒーの新ブランド投入
    「プレミアム」柱に新たな価値を訴求

 ▽ ネスレ日本 菓子事業の22年秋冬施策
    パウチ、健康系、バータイプに新商品投入

 ▽ 丸大食品 「つながる」を開発テーマに 秋季新商品など計74品

 ▽ 味の素 秋の家庭用新商品を多彩に提案
    『Cook Do』から「中華飯」3品、『クノールスープDELI』刷新

 ▽ 明治 『明治北海道十勝』ブランド強化
    国産チーズの価値提案に注力、発売30周年記念施策も

 ▽ 日本ハム 秋冬新商品説明会を開催
    新ブランド『味自慢食堂』投入、チルドワンクック商品を強化

 ▽ シマヤ 秋の新商品『神豚の素』など6品投入
    多様化する消費者ニーズを意識