8月26日号は「即席みそ汁」「業務用」特集です。
2015-08-26
【即席みそ汁特集】
▽ 即席みそ汁 5年連続市場拡大
今秋、カテゴリー初の「かるしお認定」商品
▽ 永竹 即席みそ汁の工場建設
▽ 有力メーカーの動向
【業務用特集】
▽ 味の素インタビュー お客様の繁盛に向けて尽力
▽ キユーピー 秋のフードサービス新商品
共感が得られる価値を提供
▽ 有力メーカーの業務用商品ほか
【その他の記事】
▽ 酒類大手4社の12月期中間決算
▽ 日本製粉 家庭用秋冬新商品
アマニ油を使用したパスタソースなど〝健康〟訴求で需要拡大
▽ 日本製粉 加工食品部次長・川村氏インタビュー
アマニで次の成長切り拓く 食卓で気軽に摂取できる商品を
▽ 日清フーズ 秋冬家庭用新製品
『あえるだけパスタソース』『弾む生パスタ』など全面刷新
▽ 日本ハム 秋冬新商品 『森の薫り』自然派をアピール
▽ 森永製菓 新中期経営計画 経営基盤強化と〝事業の芽〟創出
▽ Mizkan 鍋用調味料さらなる活性化へ「塩」「ハイブリッド」提案に注力
▽ ヤマキ群馬事業所 個体製品の新工場が本格稼働
▽ ヤヨイサンフーズ 秋の新商品 高付加価値コロッケ・メンチ強化
▽ コーヒーマーケット
UCC上島珈琲 カフェインレス製品を一挙3タイプ ほか