8月26日号は「即席みそ汁」「業務用」特集です。
2015-08-26
新着情報の画像

 【即席みそ汁特集】

  ▽ 即席みそ汁 5年連続市場拡大
     今秋、カテゴリー初の「かるしお認定」商品

  ▽ 永竹 即席みそ汁の工場建設

  ▽ 有力メーカーの動向

 【業務用特集】

  ▽ 味の素インタビュー お客様の繁盛に向けて尽力

  ▽ キユーピー 秋のフードサービス新商品
     共感が得られる価値を提供

  ▽ 有力メーカーの業務用商品ほか



 【その他の記事】

  ▽ 酒類大手4社の12月期中間決算

  ▽ 日本製粉 家庭用秋冬新商品
    アマニ油を使用したパスタソースなど〝健康〟訴求で需要拡大

  ▽ 日本製粉 加工食品部次長・川村氏インタビュー
     アマニで次の成長切り拓く 食卓で気軽に摂取できる商品を

  ▽ 日清フーズ 秋冬家庭用新製品
     『あえるだけパスタソース』『弾む生パスタ』など全面刷新

  ▽ 日本ハム 秋冬新商品 『森の薫り』自然派をアピール

  ▽ 森永製菓 新中期経営計画 経営基盤強化と〝事業の芽〟創出

  ▽ Mizkan 鍋用調味料さらなる活性化へ「塩」「ハイブリッド」提案に注力

  ▽ ヤマキ群馬事業所 個体製品の新工場が本格稼働

  ▽ ヤヨイサンフーズ 秋の新商品 高付加価値コロッケ・メンチ強化

  ▽ コーヒーマーケット
     UCC上島珈琲 カフェインレス製品を一挙3タイプ ほか