8月21日号は「業務用商品」特集です。
2019-08-21
【業務用商品特集】
▽ キユーピー フードサービス部門
サラダとタマゴで市場の創出を牽引
▽ 味の素 S&I事業のキャパは無限
営業担当者に求められる高いスキル
▽ 業務用有力各社の取り組みや注目商品
【主な記事】
▽ キリンHD ファンケルと資本業務提携 サプリなど共同開発
▽ ハウス食品 秋冬新商品を発表 合わせ調味料でも存在感高める
▽ MHD シャンパーニュ、ウイスキーは今年も好調維持
▽ コカ・コーラボトラーズジャパンHD 5カ年の新中計発表
変革によるコスト削減重視
▽ 味の素 うま味調味料の風評払拭へ 正しい情報発信に一層注力
【コーヒーマーケット】
▽ UCC上島珈琲 〝家淹れコーヒー〟の拡大へ
QRコードを活用した味覚提案