8月19日号は「業務用商品」特集です。
2020-08-18
【業務用商品特集】
▽ キユーピー 業務用ビジネス再構築
マーケットサイズの変化に対応
▽ 味の素 S&I事業部 家庭用以外を全て担う
メニューに従来以上の価値を
▽ 業務用有力各社の取り組み
【主な記事】
▽ 酒類大手4社の上半期連結決算、全て減収
新型コロナウイルス感染拡大に伴う外出自粛が影響
▽ みすずコーポレーション こうや豆腐単体で初の機能性表示食品を発売
▽ カゴメ 上半期国内飲料事業は増収増益
「野菜摂取推進プロジェクト」始動
▽ アサヒビール 真っ赤なシードル『ニッカ JAPAN CIDRE』投入
▽ サントリー食品 齋藤社長「俊敏性と強靱さを一層磨く」
お客様起点の変化に積極対応
【コーヒーマーケット】
▽ ネスレ日本 2020年秋冬の「ネスカフェ」戦略発表
こだわり尽くした自信作『ゴールドブレンド 大人のご褒美』発売