8月17日号は「業務用商品」特集です。
2022-08-17
【業務用商品特集】
▽ 味の素S&I事業部国内グループ コストダウンの一助担う
〝味・風味〟高める機能型食品を提案
▽ キユーピー フードサービス本部 Withコロナの市場に対応
サラダとタマゴの食シーン一層拡大へ
▽ 業務用有力各社の秋の新商品や取り組み
【主な記事】
▽ カゴメ下期販売施策 野菜摂取推進活動を継続強化
『野菜生活100』秋に大型キャンペーン
▽ 日本アクセス 東西で「秋季フードコンベンション」開催
〝つくる〜新時代に向けた新たな価値創造〟をテーマに
▽ ハウス食品 〝つくってみたいを刺激する〟秋の新商品
『北海道シチュー』にオリジナルメニュー
▽ 明星食品 22年秋冬新商品 消費トレンドを踏まえて提案
主要ブランドの本質追求・品質強化
▽ 永谷園 秋冬施策 基幹カテゴリー強化、新領域の確立も
「めざまし茶づけ」推進、即席みそ汁市場を再構築
【コーヒーマーケット】
▽ キーコーヒー 22年家庭用秋冬新製品を発表
〝共感〟テーマに「コーヒーファンが飲みたいコーヒー」を提案