8月16日号は「業務用商品」特集です。
2023-08-16
【業務用商品特集】
▽ 味の素S&I事業部国内グループ ユーザーの課題解決に貢献を
高齢者給食向けなど〝減塩〟の訴求も強化
▽ キユーピー 業務用市場の復活に向け尽力
「カンパイ、サラダ。」提案を推進
▽ 有力メーカーの業務用商品展開
【主な記事】
▽ カゴメ 発売90周年『トマトジュース』
店頭やSNS通じて情報発信強化
▽ 明星食品 「五重塔戦略」で消費の5層に対応
プレミアムライン『麺神』を大幅改良
▽ 永谷園 進化系パスタ調理ソース『パキット』第2弾など秋冬施策を発表
▽ ハウス食品 約10年ぶりに大箱ルウカレーの新ブランド
『X-BLEND CURRY』投入
▽ 日本アクセス 「秋季フードコンベンション2023」開催
〝変革と挑戦〟テーマに東西会場で
【コーヒーマーケット】
▽ キーコーヒー 主力RC製品をリブランディング
『KEY DOOORS+』新展開、若年層での認知拡大へ