4月7日号は「主力&戦略商品」特集です。
2021-04-06
【主力&戦略商品特集】
▽ 新需要を創造する主力&戦略商品群 30アイテムを一挙紹介
【主な記事】
▽ アサヒビール 『ピルスナーウルケル』本格展開
〝ピルスナーの元祖〟として知られるチェコ産ビール
▽ 味の素 『ピュアセレクト』新CMに石田ゆり子を起用
▽ 2020年家計調査 食料費支出はほぼ前年並みを維持
コロナの影響で外食は激減 生鮮品や調味料好調、酒類も2桁増
▽ キリンビール 『マイヤーズ ラム』パッケージデザイン刷新
食事に合う新しい飲み方提案、ラム市場の活性化へ
▽ 森永乳業 21年度方針 〝健康〟〝家ナカ〟ニーズに対応
BtoC事業のさらなる強化を図る
【コーヒーマーケット】
▽ ネスレ日本 プレミアムコーヒーの新サービス
「ローステリア・バイ・ネスカフェ」を開始、業務用RC市場に本格参入