4月6日号は「主力&戦略商品」特集です。
2022-04-06
【主力&戦略商品特集】
▽ 新需要を創造する主力&戦略商品 計30品を紹介
▽ 2021年家計調査 食料費支出は1%減
調味料、麺類、酒類など反動減 調理食品は好調
【主な記事】
▽ トーホー 3年ぶりにリアルで展示商談会開催
「見出そう食材の力を」テーマに
▽ マルハニチロ グループ新中計を策定
「海といのちの未来をつくるMNV2024」
▽ 全国トマト工業会 トマト加工品さらに高騰も
在庫不足、コスト上昇止まらず
▽ 日本コカ・コーラ 茶系飲料の戦略を発表
圧倒的リーディング企業目指す
【コーヒーマーケット】
▽ スターバックス 使い捨て資材削減の取り組み強化
店内外でリユースの選択肢拡大へ