4月6日号は「主力&戦略商品」特集です。
2022-04-06
新着情報の画像

【主力&戦略商品特集】

 ▽ 新需要を創造する主力&戦略商品 計30品を紹介

 ▽ 2021年家計調査 食料費支出は1%減
    調味料、麺類、酒類など反動減 調理食品は好調

【主な記事】

 ▽ トーホー 3年ぶりにリアルで展示商談会開催
    「見出そう食材の力を」テーマに

 ▽ マルハニチロ グループ新中計を策定
    「海といのちの未来をつくるMNV2024」

 ▽ 全国トマト工業会 トマト加工品さらに高騰も
    在庫不足、コスト上昇止まらず

 ▽ 日本コカ・コーラ 茶系飲料の戦略を発表
    圧倒的リーディング企業目指す

【コーヒーマーケット】

 ▽ スターバックス 使い捨て資材削減の取り組み強化
    店内外でリユースの選択肢拡大へ