4月3日号は「主力&戦略商品」特集です。
2024-04-03
【主力&戦略商品特集】
▽ 2024年春 新需要を創造する主力&戦略商品群
29アイテムを紹介
【主な記事】
▽ キリンビール スタンダードビール17年ぶりの新ブランド『晴れ風』発売
今の時代を捉えたおいしさ、飲み応えと飲みやすさ両立
▽ 日清製粉ウェルナ 春の新製品など計56品提案
〝消費の二極化〟対応に重点
▽ 23年の家計調査 食料費支出5.7%増、人流回復で外食費が17.6%増
購入数量はほとんどの品目でマイナス
▽ Mizkan 発酵性食物繊維に着目した『Fibee』発売
手軽に健康的な食生活を
▽ メルシャン 日本とチリで相互にワインをつくり合う
「パシフィック・リンク・プロジェクト」始動
【コーヒーマーケット】
▽ キーコーヒー 「第10回クレドール会」を開催
コーヒーの魅力〝共感価値〟訴求、責任ある購買・調達を推進