4月3日号は「主力&戦略商品」特集です。
2019-04-03
【主力&戦略商品特集】
▽ 新需要を創造する主力&戦略商品 計37品を紹介
【主な記事】
▽ 2018年家計調査 食料費支出0.6%増も実質マイナス
調理食品、外食への出費増加 食の外部化、簡便化が顕著に
▽ 日清食品 関西工場の第2期稼動開始
IoT活用、次世代スマートファクトリー
▽ サントリー『マグナムドライ』新ジャンルで再登場
〝本辛口〟として進化
▽ 森永乳業 新しい価値創造に挑戦
新中計始動、持続的成長を加速へ
▽ ハウス食品 毎月20日を「シチューライスの日」に制定
【コーヒーマーケット】
▽ ネスレ日本「スターバックス」ビジネス開始
第1弾はカプセルコーヒー