4/11号『帝飲食糧新聞』を発行しました。「主力商品」特集です。
2012-04-11
主な内容は…
【主力商品特集】
▼新需要を創造する主力&戦略商品群…日本ハム『メジャーキング』/森永製菓『牛乳で飲むココア』/ハウス食品『ザ・ホテルカレー』/雪印メグミルク『こんがり焼けるとろけるスライス』/国分・新ブランド『tabete』/日清オイリオグループ『ドレッシングダイエット』シリーズ/丸大食品『上級あらびきグリルマイスター』/明治『ふんわりムースソフト・クリーミースム~ス』/丸美屋食品工業『のっけるふりかけ』/伊藤忠食品・新ブランド『ポタジエ マルシェ』/エスビー食品『地中海カレー』/伊藤ハム『じゅわり特級ポークウインナー』/キユーピー『味わいすっきりドレッシング』シリーズ/永谷園『お茶づけ海苔8袋入』/明治屋『マイジャム国産果実・愛知県産イチジクジャム』/AGF『ブレンディボトルコーヒー』/寿がきや食品・初の立て型カップ『名古屋流 台湾ラーメン』『同 カレーうどん』/マロニー『プチ!プチ!海藻麺』/カゴメ『カラダNEXT』/キッコーマン食品『うちのごはん・できたてMyDeli』/六甲バター『Q・B・Bチーズデザート6P・瀬戸内レモン』/ハウスウェルネスフーズ『新玄ごはんでファイト』
【その他の記事】
▼トーホー12年1月期決算…売上高は過去最高
▼国分、方針説明会開催
▼史上初、トクホのコーラ飲料『キリン メッツ コーラ』
▼平成23年家計調査結果、内食化傾向が顕著に表れる
震災で消費行動が変化
【コーヒーマーケット】
▼活かそう資源プロジェクトのキックオフ記念ミーティング開催
▼コーヒー生豆2月の輸入量、約51万袋・15%減