4月10日号は「パスタ」特集です。
2019-04-10
【パスタ特集】
▽ パスタ国内供給量3.9%減 国産堅調も輸入の落ち込み響く
家庭用市場はほぼ横ばい、付加価値商品が好調
▽ 国産パスタ、差別化路線を加速 価値提案で需要掘り起こしへ
▽ 有力メーカーの動向
【主な記事】
▽ アサヒビール 塩澤新社長が会見で抱負
『スーパードライ』他を寄せつけないブランドへ育成
▽ 森永製菓〝間食・健康・親子〟テーマに各ブランドでシェア拡大へ
▽ 『コカ・コーラ』新元号ボトルを発表当日に2000本無料配布
▽ 日清食品『All-in PASTA』7品発売
【コーヒーマーケット】
▽ ネスレ日本 2019年事業戦略を発表
AI、IoTを活用し「デジタルトランスフォーメーション」推進