3月4日号は「ワイン」特集です。
2020-03-04
【ワイン特集】
▽ ワイン大手4社の今年の販売戦略
▽ ワイン大手の2018年、2019年販売実績と2020年販売計画
▽ 主要インポーターの取り組み ほか
【主な記事】
▽ アサヒ飲料「人々に愛される100年企業に」
米女次期社長が会見で抱負
▽ 日清フーズ 春の家庭用新製品など計44品発表
〝スマート・イエナカ食〟を提案
▽ 「Mizkanプレゼンテーション」開く
食酢飲料を多様なオケージョンに合わせて提案
▽ 片岡物産 『辻利』からスティックタイプのインスタントティー
夏場に向けてマイボトルでアイス飲用も訴求
▽ マルハニチロ 簡便調理で毎日食べたくなる
夕食向け冷凍シュウマイを投入
【コーヒーマーケット】
▽ ネスレ日本 『スタバ』初の家庭用 3 in 1 製品を上市
スティックタイプの「プレミアムミックス」シリーズ