3月3日号は「ワイン」特集です。
2021-03-03
【ワイン特集】
▽ 大手各社、今年もカジュアルワインの提案強化
コロナ禍で家庭用需要拡大、20~30代中心にエントリー層増加
▽ ワイン大手4社の2019年、2020年販売実績と2021年販売計画
▽ 主要インポーター、メーカー各社の取り組み ほか
【主な記事】
▽ 明治 適応力と実現力高め成長へ
〝健康〟軸に独自価値を提案
▽ サントリースピリッツ 国産ジンの中期方針発表
2024年に売上高100億円達成へ
▽ 味の素冷凍食品 餃子のラインアップ強化
外食品質の『大海老焼売』も提案
▽ 昭和産業 春夏の家庭用新商品を発表
〝絵本〟の世界観を取り入れたホットケーキミックスなど
▽ 丸大食品 〝創〟をテーマに春季新商品
『お家でおつまみ』シリーズ3品など提案
【コーヒーマーケット】
▽ キーコーヒー 直営農園でレジリエンス栽培の確立へ
川股副社長が気候変動適応セミナーで講演