3月3日号は「ワイン」特集です。
2021-03-03
新着情報の画像



 【ワイン特集】

  ▽ 大手各社、今年もカジュアルワインの提案強化
     コロナ禍で家庭用需要拡大、20~30代中心にエントリー層増加

  ▽ ワイン大手4社の2019年、2020年販売実績と2021年販売計画

  ▽ 主要インポーター、メーカー各社の取り組み ほか


 【主な記事】

  ▽ 明治 適応力と実現力高め成長へ
    〝健康〟軸に独自価値を提案

  ▽ サントリースピリッツ 国産ジンの中期方針発表
     2024年に売上高100億円達成へ

  ▽ 味の素冷凍食品 餃子のラインアップ強化
     外食品質の『大海老焼売』も提案

  ▽ 昭和産業 春夏の家庭用新商品を発表
     〝絵本〟の世界観を取り入れたホットケーキミックスなど

  ▽ 丸大食品 〝創〟をテーマに春季新商品
     『お家でおつまみ』シリーズ3品など提案


 【コーヒーマーケット】

  ▽ キーコーヒー 直営農園でレジリエンス栽培の確立へ
     川股副社長が気候変動適応セミナーで講演