3月24日号は「アイスクリーム」特集です。
2021-03-24
【アイスクリーム特集】
▽ 20年度アイスクリーム市場 1%増で着地の見込み
〝イエナカ需要〟で市販用好調 マルチ、パイントが牽引
▽ 有力メーカーの取り組み
▽ ロッテ 21年度のアイス商品戦略
『クーリッシュ』夏場に向けて品質改良
▽ ハーゲンダッツ 21年度は3%増の493億円計画
日常の小さな幸せに寄り添うアイスへ
【主な記事】
▽ スペシャルティコーヒー市場調査2020
ダイレクト輸入比率12.4%に、前回から1.4P上昇
▽ キリン 会員制の生ビールサービス「ホームタップ」
この春から本格展開、会員数10万に目指す
▽ 六甲バター 新ブランド『Q食』シリーズ投入
病院・高齢者施設向け販売を本格スタート
▽ ケンコーマヨネーズ 外食店の支援に懸命に取り組む
ミドルサイズの商品を拡充 〝味変〟楽しめるソースが好評
▽ コカ・コーラシステム 「リサイクルしてね」ロゴ導入
プラスチック循環型社会の実現に向けて