3/21号『帝飲食糧新聞』を発行しました。「コーヒー」特集です。
2012-03-21
主な内容は…
【コーヒー特集】
▼「コーヒー生豆国際市況」ワタル・小澤顧問
ブラジル増産期待、ベトナム200万袋減産予想も
12/13年度世界需要見通し、タイト感は継続
▼家庭用RC各社注力商品、袋入りとパーソナル簡便型目立つ
▼11年IC市場、競争激化するコーヒーミックス/スティックコーヒー商品
▼『HOTERS JAPAN2012』
有力コーヒーマシン企業の出展内容
【コーヒーマーケット】
▼セラード珈琲「ブルボン・ピーベリー・クラシコ」
『FOODEX JAPAN2012』で紹介
▼日本ヒルスコーヒー、RC2品発売
【その他の記事】
▼日本ハム新社長に竹添副社長が昇格
▼清涼飲料生産数量、11年は1907万3300KLに
前年を2.2%上回り過去最高
▼森永乳業、12年度事業別方針と新商品発表
スローガン「“おいしい”をデザインする」
古川社長「“信頼”向上へ企業広告を強化」
▼宝幸・12年度売上高、15%増の480億円目指す
7月に新ロゴマーク発表へ
▼森永製菓、12年春夏施策を発表
№1ブランドの強化策を推進