3月2日号は「ワイン」特集です。
2022-03-02
【ワイン特集】
▽ ワイン市場活性化へ こだわり消費や健康志向に対応
家庭用需要は高止まり、今年は業務用の回復に期待
▽ ワイン主要各社・インポーターの取り組み
【主な記事】
▽ アサヒグループHD ビール隣接カテゴリーを拡大
30年先を見据えた「中長期経営方針」発表
▽ 丸大食品グループ 春季新商品を発表
『だしのちからでおいしさそのまま』シリーズなど投入
▽ キンレイ 21年度売上高4%増の163億円見込む
『お水がいらない』シリーズ好調、24年4月に第3工場稼働へ
▽ スーパーマーケット・トレードショー2022開催 今年も大手食品卸が出展
国分グループ本社 小売業と共に進み、共に創る
伊藤忠食品 〝売る・伝わる仕掛け〟を提案
日本酒類販売 「カンパイの創造」テーマに
▽ 『明治北海道十勝』ブランド発売30周年、4月から記念プロモーション展開
『スプレッタブル』デザイン刷新、味の訴求高めてトライアル促進へ