『帝飲食糧新聞』2/27号を発行しました。「業務用商品」特集です。
2013-02-27
主な内容は…
【業務用商品特集】
▼インタビュー
味の素外食デリカ事業部・小笠原マーケティンググループ長に聞く
テーマはスマートパートナー
「招き猫キャンペーン」継続展開
▼キユーピーFS本部、2013年度の商品開発方針を説明
『バターミルクランチドレッシング』の普及に再度チャレンジ
「イースター」「ベジガール」を継続実施
▼主要各社の業務用事業の動向
【コーヒーマーケット】
▼ネスレ日本飲料事業本部、春夏施策を発表
家庭内のアイスメニュー飲料喚起へ
▼キーコーヒー、春夏新製品を発売
ストアブランド『カフェアマンド』商品化
【その他の記事】
▼ビール大手、12年12月期は4社とも増収
海外・国内飲料事業が寄与
▼アサヒ飲料、新社長に本山氏
新中計のテーマ達成に全力誓う
▼アサヒビール、ブラウン・フォーマン社商品で60億円めざす
流通関係者向け商品発表会を開催
▼アサヒG・カルピスとのコストシナジー効果は3年で60億円以上
『カルピス』ブランドを活用したチルド飲料など開発
▼日清食品冷凍、3月から春夏新商品
▼ニッスイ、カップ入り冷凍具付き麺を発売
商品名は『カップdeレンジ』
▼江崎グリコ、13年度売上高8%増めざす
▼にんべん、『麺が旨いつゆ』など発売
▼メルシャン、社長・CEOに横山執行役員昇格
▼雪印メグミルク、春の新商品・改良品92品を発表
『恵』シリーズ、全品リニューアル
『Cheese de こめるんパッ!』―ご飯との組合せで消費量アップへ
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