2月24日号は「ふりかけ&茶づけの素」特集です。
2021-02-24
【ふりかけ&茶づけの素特集】
▽ ふりかけ市場 弁当需要低下に対応
在宅昼食ニーズ掘り起こす
▽ 茶づけの素市場 20年度10%以上増で着地へ
新規ユーザーの獲得も進む
▽ 有力メーカー各社の動向
【主な記事】
▽ アサヒグループHD 新社長兼CEOに勝木専務
グローカルな価値創造経営さらに深化させる
▽ 伊藤ハム 家庭用冷凍食品の提案強化
食卓や買い物行動の変化に対応
▽ 味の素 春の家庭用新商品を発売
洋風メニュー調味料『Bistro Do』など
▽ サッポロビール 次期社長に野瀬常務が内定
「国内ビール事業の確実な成長」目指す
▽ ニップン 春季新商品など計44品を発表
コロナ禍の新たなニーズに対応
【コーヒーマーケット】
▽ ネスレ日本 植物由来素材のプラントベースラテ計8品投入