2月21日号は「業務用商品」特集です。
2024-02-21
【業務用商品特集】
▽ 味の素S&I事業部
人手不足とコストアップの解決に向け継続して努力
▽ キユーピー フードサービス部門
「ソースワールド」構築を目指し新たなチャレンジ
▽ 有力メーカー各社の業務用新商品&イチ押し商品 ほか
【主な記事】
▽ 日本ハム 『シャウMeatマフィン』新発売
帯広畜産大などと産学連携、地産地消の新たなチャレンジ
▽ サントリー 2030年国内ジン市場450億円規模へ
新たな洋酒文化の創造に挑戦
▽ エースコック 23年売上げ業績が過去最高に
▽ チェスコ 『エミー ラクレットスライス』など
24年春の包括向け新商品、3月より順次発売
▽ 「UCC Smile Festa」 大阪を皮切りに全国4会場で開催へ
業務用レギュラーコーヒーの最高峰ブランド『Largo』コーナーも