2月20日号は「業務用商品」特集です。
2019-02-20
【業務用商品特集】
▽ 味の素 「S&I事業部」19年度に成果を
融合することで新しい視点が
▽ キユーピー フードサービス事業本部
サラダとタマゴで市場創出
▽ 有力メーカー各社の業務用イチ押し商品 ほか
【主な記事】
▽ サントリー「プレモル」〝神泡〟体験の飛躍的拡大へ
戦略的旗艦店や家庭用新型サーバー展開
▽ MHD社長会見 今年も重点ブランドに積極投資
『ヴーヴ・クリコ』で日本初イベントも
▽ キユーピー 第9次中期経営計画が始動
国内3事業の利益率アップへ
▽ アサヒビール『ボルス』から食事に合うフレーバー
新味「ピンクグレープフルーツ」発売
▽ 六甲バター「神戸工場」竣工 生産能力1.5倍に
日本一のプロセスチーズ工場目指す
▽ ニッポンハムグループ展示会
「食の未来 ともに創る」テーマに
【コーヒーマーケット】
▽ キーコーヒー 『ドリップオン』を一層強化
〝変化と進化〟テーマに訴求力アップ