2月20日号は「業務用商品」特集です。
2019-02-20
新着情報の画像


 【業務用商品特集】

  ▽ 味の素 「S&I事業部」19年度に成果を
     融合することで新しい視点が

  ▽ キユーピー フードサービス事業本部
     サラダとタマゴで市場創出

  ▽ 有力メーカー各社の業務用イチ押し商品 ほか


 【主な記事】

  ▽ サントリー「プレモル」〝神泡〟体験の飛躍的拡大へ
     戦略的旗艦店や家庭用新型サーバー展開

  ▽ MHD社長会見 今年も重点ブランドに積極投資
     『ヴーヴ・クリコ』で日本初イベントも

  ▽ キユーピー 第9次中期経営計画が始動
     国内3事業の利益率アップへ
  
  ▽ アサヒビール『ボルス』から食事に合うフレーバー
     新味「ピンクグレープフルーツ」発売

  ▽ 六甲バター「神戸工場」竣工 生産能力1.5倍に
     日本一のプロセスチーズ工場目指す

  ▽ ニッポンハムグループ展示会
     「食の未来 ともに創る」テーマに

 【コーヒーマーケット】

  ▽ キーコーヒー 『ドリップオン』を一層強化
     〝変化と進化〟テーマに訴求力アップ