2月17日号は「缶コーヒー」「オリーブオイル」特集です。主な内容は・・・
2016-02-17
【缶コーヒー特集】
▽ 2015年の缶コーヒー市場ほぼ前年並み
積極的なマーケティング活動が奏功
▽ 2016年は自販機の活性化が課題に
専用商品やプロモーションなど展開
▽ 缶コーヒー主要銘柄の15年販売実績と16年計画
【オリーブオイル特集】
▽ 家庭用オリーブオイル 拡販にあらためて注力
進化するメニュー提案、周年企画などで
【その他の記事】
▽ アサヒグループHD 新社長に小路アサヒビール社長
グローバル経営体制強化
▽ 日本製粉 春夏の家庭用新商品
業界初の液体レトルトもんじゃ生地など提案
▽ ダイドー『うまみブレンド』新発売
40年間培った技術を結集
【コーヒーマーケット】
▽ キーコーヒー〝簡単エスプレッソ〟を提案
新簡易抽出型コーヒー『オスプレッソ』
▽ ネスレ日本 カテゴリーバリューを創出
ボトルコーヒー『香味焙煎 深み』