2月17日号は「業務用商品」特集です。
2021-02-17
【業務用商品特集】
▽ 味の素 情報伝達方法の変革で効果
ウェブ展示会、商品の紹介動画も
▽ キユーピー フードサービス部門
キユーピーらしい提案で市場回復への貢献目指す
▽ 主要メーカー各社の業務用注力商品 ほか
【主な記事】
▽ カゴメ 「野菜をとろうキャンペーン」に全力
野菜需要を喚起し売上高の成長図る
▽ 日本アクセス 東西で春季WEB展示会を開催中
2000SKU以上の商品閲覧が可能
▽ ケイエス冷凍食品 2021年度事業方針
強みの小型ミンチ加工技術に付加価値やアイデアをプラス
▽ キユーピー 健康訴求型マヨネーズ類を強化
機能性表示食品『フィッテ』など
▽ 雪印メグミルク 春季新商品・改良品44品
〝骨密度を高める〟機能性表示食品『MBPドリンク』など
▽ 日清食品チルド ブランド横断で新シリーズ「新東京カルテット」
〝本格商品〟の深耕図る