2月16日号は「業務用商品」特集です。
2022-02-16
【業務用商品特集】
▽ 味の素 S&I事業部国内グループ
原料高騰下で機能型製品が好調
▽ キユーピー フードサービス部門
コロナ禍下でのニーズに「おいしさと技術」で対応
▽ 2022年春の業務用 注力商品、イチ押し商品を紹介
【主な記事】
▽ カゴメ 第3次中計 トマトの会社から野菜の会社に
長期ビジョン総仕上げの4年間
▽ メルシャン、サッポロがワインの新商品など発表
▽ 伊藤ハム ブランドの強化・育成に注力
ウインナー包装、環境配慮型に
▽ 尾家産業 「活」テーマに春季提案会開く
〝食を通じて日本を元気に!〟
▽ マルハニチロ 食卓向け本格焼売2品を新発売
『黄金の海老しゅうまい』など
【コーヒーマーケット】
▽ ネスレ日本 22年飲料事業の春夏新商品を発表
『ゴールドブレンド オリジン』でプレミアム化を推進