2月15日号は「業務用商品」特集です。
2023-02-15
【業務用商品特集】
▽ 味の素S&I事業部 原料高騰や人手不足など課題解決への貢献に努力
供給リスクも踏まえた対策推し進める
▽ キユーピー フードサービス部門 大きく変化した市場により価値のある提案を
「ペイザンヌサラダソース」など新商品5品を投入
▽ 業務用有力メーカー各社の注力商品を紹介
【主な記事】
▽ アサヒ飲料 今年の事業方針を発表
〝100年ブランド〟や高付加価値商品を強化
▽ ヤヨイサンフーズ 春の新商品〝基幹カテゴリーを強化〟
『シルキーデリ クリームコロッケ』品質ブラッシュアップ
▽ 宝酒造 『澪』の23年度ブランド戦略発表
世界中で日本酒の未来を切り拓く
▽ サントリー ウイスキーづくり100周年 山崎・白州両蒸留所改修、100億円規模を投資
ハイボールを日本のソウルドリンクに!
▽ 永谷園 23年春夏の新商品を発表
〝進化系パスタ調理〟を提案するソース『パキット』3品など
【コーヒーマーケット】
▽ 味の素AGF 23年春夏施策〝アイス飲用〟の需要創造へ
マイボトルユーザーへの訴求強化