2月15日号は「業務用商品」特集です。
2023-02-15
新着情報の画像

【業務用商品特集】

 ▽ 味の素S&I事業部 原料高騰や人手不足など課題解決への貢献に努力
    供給リスクも踏まえた対策推し進める

 ▽ キユーピー フードサービス部門 大きく変化した市場により価値のある提案を
    「ペイザンヌサラダソース」など新商品5品を投入

 ▽ 業務用有力メーカー各社の注力商品を紹介

【主な記事】

 ▽ アサヒ飲料 今年の事業方針を発表
    〝100年ブランド〟や高付加価値商品を強化

 ▽ ヤヨイサンフーズ 春の新商品〝基幹カテゴリーを強化〟
    『シルキーデリ クリームコロッケ』品質ブラッシュアップ

 ▽ 宝酒造 『澪』の23年度ブランド戦略発表
    世界中で日本酒の未来を切り拓く

 ▽ サントリー ウイスキーづくり100周年 山崎・白州両蒸留所改修、100億円規模を投資
    ハイボールを日本のソウルドリンクに!

 ▽ 永谷園 23年春夏の新商品を発表
    〝進化系パスタ調理〟を提案するソース『パキット』3品など

【コーヒーマーケット】

 ▽ 味の素AGF 23年春夏施策〝アイス飲用〟の需要創造へ
    マイボトルユーザーへの訴求強化