2月14日号は「RTD」特集です。
2024-02-14
【RTD特集】
▽ 昨年のRTD市場 2年ぶりにプラス 無糖カテゴリー大幅伸長
主要4社の24年販売計画、前年比1〜11%増
▽ 主要メーカー各社の動き
▽ ノンアルRTD市場 6年連続プラス 23年は8%増で着地
【主な記事】
▽ カゴメ 第3次中計後半2年の活動方針を発表
野菜飲料の需要喚起に向け にんじん〝ヒーロー化〟戦略
▽ 家庭用オリーブオイル難局続く
2大メーカー、春夏商戦に〝反対の施策〟
▽ 雪印メグミルク 新ブランド『プラントラベル』でPBF市場に参入
植物性ヨーグルト市場でシェアNo.1目指す
▽ ハウス食品 『バーモントカレー』初の濃縮ペーストルウ
「シェフズアレンジ」新発売
▽ 日本ハム 東京と大阪でグループ商品・販促説明会
消費者に〝食べる喜び〟届ける 「おいしさ」は未来を創るチカラに
【コーヒーマーケット】
▽ キーコーヒー 24年春夏施策 『KEY DOORS+』品揃え拡充
新たなタッチポイント創出へ