1/29付『帝飲食糧新聞』を発行しました。
2014-01-29
主な内容は…
【コーヒーマーケット】
▼トータル嗜好飲料№1をめざす
AGFがマーケティングプランを発表
▼世界初・キットカットのショコラトリー
西武池袋店にオープン
【その他の記事】
▼13年ビール類課税数量、9年連続の前年割れ
▼13年の清涼飲料市場は3%増
8社中5社が前年実績を上回る
▼キユーピー14年度、売上高5450億円へ
増税対策、仮儒と反動を勘案
▼ハウス食品東京支店、カレー大作戦を展開
店頭で大規模プロモーション
▼日粉、春季家庭用新商品を発表
個食レトルトソース、「和」で統一
▼敷島製パン、国産小麦の使用量を拡大
2年後に現在の7倍めざす
▼丸美屋、14期連続で増収を達成
▼サントリー食品I、今年の販売目標3%増
▼マルハニチロ食品、春季新商品93品で63億円めざす