1月27日号は「RTD」特集です。
2021-01-27
【RTD特集】
▽ 2020年のRTD販売数量、主要4社計で前年比9%増
レモンフレーバー さらに伸長
▽ 事業の収益性改善へ 高付加価値商品を育成
▽ 主要メーカー各社の動向
【主な記事】
▽ 日清食品 21年の基本方針を説明
周年イヤーの『カップヌードル』『どん兵衛』『U.F.O.』に注力
▽ メルシャン 〝間口拡大〟と〝ブランド育成〟でワイン市場牽引
『シャトー・メルシャン』販売数量2割増を計画
▽ 丸美屋食品工業 21年連続の増収を達成
今春シーズンには44の新商品を投入
▽ 六甲バター ベビーチーズに新シリーズ
期間限定『Q・B・B おうちDE居酒屋』3月1日から発売
▽ 主要飲料各社の昨年の販売実績
【コーヒーマーケット】
▽ 東日本コーヒー商工組合「コーヒーサミット」オンラインで開催