1/23号『帝飲食糧新聞』を発行しました。「酒類特集」です。
2013-01-23
主な内容は…
【酒類特集】
▼価値競争に勝つアサヒビールへ
ビール類、基幹ブランドを強化
▼キリンビール、大々的に広告販促
磯崎社長「ブランド基軸の経営で再成長へ」
▼サントリー酒類、売上高5700億円めざす
ビール事業、3大重点ブランドを強化
▼サッポロビール、ビール市場活性化への取組を継続
【コーヒーマーケット】
▼AGF、春の新製品を発表
4~12月の売上高は前年並みの1460億円の見込み
【その他の記事】
▼キユーピー12年11月期、過去最高の売上高・営業利益
▼味の素、流通向けに施策商談会を開催
▼企業、団体トップの新年挨拶