1/22付『帝飲食糧新聞』を発行しました。
2014-01-22
主な内容は…
【コーヒーマーケット】
▼キーワードは「高品質」「高付加価値」
AGF・広原取締役が語る
▼紅茶協・片岡会長「本格LT・LBの復活が必要」
新年会で挨拶
【その他の記事】
▼今年のビール類、大手4社揃ってプラス計画
「プレミアム」「新ジャンル」をけん引役に
▼サントリー、米ビーム社を買収
▼味の素、春季施策商談会を開催
▼『ボス』と『セブンプレミアム』がコラボ
ブランド力を武器に年間6千万本の販売めざす
▼アサヒビール、進化する総合酒類企業に
▼キリン、国内綜合飲料で増収増益めざす
▼サントリー酒類、プレミアムをキーワードに
▼サッポロ、オンリーワン積み重ね№1へ
▼メルシャン、今年のワイン販売10%増めざす
▼世界のビール消費量、27連続で増加
キリンビールが調査