1月19日号は「ビールなど酒類」特集です。
2022-01-19
【ビールなど酒類特集】
▽ ビール大手4社 今年の販売目標と商品戦略
業務用の回復を前提に全社前年比プラス計画
▽ ビール類市場 17年連続前年割れ
▽ ビール大手4社 今年の事業方針
・アサヒビール 主力ブランドの〝価値向上〟へ
・キリンビール ブランドと人材を磨き上げる
・サントリーBWS サントリービール 新生「サントリー」7月に始動
・サッポロビール 多様なビールブランドで勝負
【主な記事】
▽ 大森屋 『パリパリわかめ兄貴』など春の新製品発表
▽ 六甲バター チーズで「似せ寿司」再現
妊婦の声に寄り添うプロジェクトで
▽ 桃屋 8期連続で増収増益を計画
今期も「かんたんレシピ」提案推進
▽ 日本コカ 『ジョージア』ブランドキャンペーン8年ぶり刷新
「あなたが輝く一杯を。」スタート
【コーヒーマーケット】
▽ AGF 新年度方針 コーヒーの可能性〝挽き出す〟
多様なアプローチでこだわりを提案