11月10日号は「歳暮ギフト」特集です。
2021-11-10
【歳暮ギフト特集】
▽ 都内百貨店歳暮商戦 今年も「巣ごもり需要ギフト」強化
宣言解除で顧客回帰への期待感
▽ 都内主要百貨店各社の取り組み〝おうち時間の充実〟を提案
▽ 主要メーカー各社の今歳暮ギフト展開
【主な記事】
▽ 伊藤忠食品 21年度上半期は減収増益
引き続き低重心経営を徹底
▽ 三菱食品 「食の安定供給体制強化」加速
デジタル人財育成、順調にスタート
▽ キリン『一番搾り 糖質ゼロ』発売1周年で生誕祭
累計販売本数2億本を突破
▽ 東洋水産『マルちゃん正麺』発売10周年記念発表会
累計販売食数19億食超に
▽ 森永乳業 独自の存在感を発揮できる企業へ
「ビフィズス菌=森永乳業」のイメージ醸成
【コーヒーマーケット】
▽ UCC 新ブランディングコンセプト「COFFEE CREATION」
プロジェクト始動、アンバサダーに星野源が就任