11月10日号は「歳暮ギフト」特集です。
2021-11-10
新着情報の画像

【歳暮ギフト特集】

 ▽ 都内百貨店歳暮商戦 今年も「巣ごもり需要ギフト」強化
    宣言解除で顧客回帰への期待感

 ▽ 都内主要百貨店各社の取り組み〝おうち時間の充実〟を提案

 ▽ 主要メーカー各社の今歳暮ギフト展開

【主な記事】

 ▽ 伊藤忠食品 21年度上半期は減収増益
    引き続き低重心経営を徹底

 ▽ 三菱食品 「食の安定供給体制強化」加速
    デジタル人財育成、順調にスタート

 ▽ キリン『一番搾り 糖質ゼロ』発売1周年で生誕祭
    累計販売本数2億本を突破

 ▽ 東洋水産『マルちゃん正麺』発売10周年記念発表会
    累計販売食数19億食超に

 ▽ 森永乳業 独自の存在感を発揮できる企業へ
    「ビフィズス菌=森永乳業」のイメージ醸成

【コーヒーマーケット】

 ▽ UCC 新ブランディングコンセプト「COFFEE CREATION」
    プロジェクト始動、アンバサダーに星野源が就任